スポンサーリンク

股間をペロペロ舐められ、クンニされる女性

股を開かれ股間をモロ出しにされて、マ●コをペロペロと舐められてクンニされている女性たち。クンニリングスされて、気持ち良くなっちゃてますね。

女が男のチ●コを舐めるのがフェラチオ、男が女のマ●コを舐めるのがクンニリングス、フェラとクンニを同時にすると、シックスナイン。

どれも口を使うオーラルセックスと言われているものですが、なかなか気持ち良いものがあるんですよね。セックス前の前戯としても優秀です。
★画像20枚★

クリトリスを舐められる (1)

クリトリスを舐められる (2)

クリトリスを舐められる (3)

クリトリスを舐められる (4)

クリトリスを舐められる (5)

クリトリスを舐められる (6)

クリトリスを舐められる (7)

クリトリスを舐められる (8)

クリトリスを舐められる (9)

クリトリスを舐められる (10)

クリトリスを舐められる (11)

クリトリスを舐められる (12)

クリトリスを舐められる (13)

クリトリスを舐められる (14)

クリトリスを舐められる (15)

クリトリスを舐められる (16)

クリトリスを舐められる (17)

クリトリスを舐められる (18)

クリトリスを舐められる (19)

クリトリスを舐められる (20)

 

クリトリスやマ●コを思いっきり舐められてクンニされ、イッちゃってる女性たち。やっぱりクリトリスを攻められると、弱いんですねぇ。
女性の股間に顔を埋めている格好は、なかなかエロくて女性も気持ち良すぎて抵抗できないみたいですね。挿入前にクンニで一回オーガズムを感じさせたい。

コメント