スポンサーリンク

夏目彩春、スレンダー美人が復活して中出し

夏目 彩春(なつめ いろは、1984年6月20日~ )
身長:166cm スリーサイズ:85(Dカップ)-57-82cm

原更紗として活動していたスレンダーな美人が改名して再デビューした、夏目彩春。色気も増してプレイも過激になって、中出しも解禁してます。

背が高くて細身のモデル体型のボディに、Dカップにしては小さく見える美乳が良く似合ってますね。エロさもアップしているようだし、これからが楽しみです。
★画像20枚★

【出演作品】
夏目彩春8時間BEST
はじめての真性中出し 夏目彩春
あなた、許して。欲情に包まれて 夏目彩春

 

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (1)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (2)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (3)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (4)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (5)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (6)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (7)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (8)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (9)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (10)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (11)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (12)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (13)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (14)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (15)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (16)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (17)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (18)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (19)

復帰して妖艶さが増した、夏目彩春 (20)

 

2007年にマックス・エーとアリスJAPAN専属としてAVデビューした、夏目彩春。当初は原更紗の名前で出演していて、連載コラムの執筆も行っていたようです。
2011年に活動を休止し、2年半経った2013年にMOODYZから夏目彩春に改名してAV女優に復帰。2014年からはアタッカーズ専属として活動しているようですね。

コメント