スポンサーリンク

バックから思いっきり突かれて、後背位でセックス

女性の背後に回って、チ●コをバックから思いっきり突き入れる後背位。この体位でセックスすると、膣の奥までガンガン突けますね。

女性を四つん這いにして、お尻を突き出させる姿勢もエロいですが、そのままチ●コを入れられている状態もエロいですねぇ。

立ったまま入れる立ちバックや、上半身を起こして入れるバックなど、後背位といっても色々な体位があるものなんですね。
★画像20枚★

背後から挿入される (1)

背後から挿入される (2)

背後から挿入される (3)

背後から挿入される (4)

背後から挿入される (5)

背後から挿入される (6)

背後から挿入される (7)

背後から挿入される (8)

背後から挿入される (9)

背後から挿入される (10)

背後から挿入される (11)

背後から挿入される (12)

背後から挿入される (13)

背後から挿入される (14)

背後から挿入される (15)

背後から挿入される (16)

背後から挿入される (17)

背後から挿入される (18)

背後から挿入される (19)

背後から挿入される (20)

 

女性の後ろからチンチンを挿入するのって気持ちいいですね。女性の顔は見えにくいですが接合部分はよく見えますね。
腰を持って思いっきり突くのも良いし、後ろからオッパイを揉むのも良いですね。後背位といっても色んな事が出来ます。

コメント