スポンサーリンク

巨乳の谷間に色々なモノを挟んで、パイズリ状態

大きな巨乳の谷間にチ●コ以外の色々なものを挟んで、パイズリみたいになってます。これだけのものを挟めちゃうんですねぇ。

バイブやバナナ、瓶まで挟んじゃう女性もいますね。バナナとかはチ●コと同じくらいの大きさですが、よくまあビンまで挟めますね。

バナナを挟んでパクっとくわえている女性なんかは、モロにパイズリ&フェラチオですよね。あぁ、バナナになって挟まれたい。
★画像20枚★

デカパイで押し付ける (1)

デカパイで押し付ける (2)

デカパイで押し付ける (3)

デカパイで押し付ける (4)

デカパイで押し付ける (5)

デカパイで押し付ける (6)

デカパイで押し付ける (7)

デカパイで押し付ける (8)

デカパイで押し付ける (9)

デカパイで押し付ける (10)

デカパイで押し付ける (11)

デカパイで押し付ける (12)

デカパイで押し付ける (13)

デカパイで押し付ける (14)

デカパイで押し付ける (15)

デカパイで押し付ける (16)

デカパイで押し付ける (17)

デカパイで押し付ける (18)

デカパイで押し付ける (19)

デカパイで押し付ける (20)

 

パイズリといえばチンチンを挟むものですが、他のものを挟んで擬似パイズリをして遊んでいる、巨乳の女性たち。
大きなものも余裕で挟めるくらいに大きな巨乳と、その谷間。こんなオッパイに挟まれたら気持ち良いでしょうねぇ。

コメント