スポンサーリンク

ちっちゃいオッパイが魅力的な、貧乳女子

小さくて可愛らしく膨らんだ乳房が、何だかエロ可愛く見えちゃう、貧乳や微乳の女の子たち。こういう可愛い子には貧乳がピッタリですね。

スレンダーでほっそりしている体には、やっぱり脂肪が少ないようで、おっぱいも小さくなるのは、まあ当たり前かもしれませんね。

でも完全にペッタンコじゃなくて、ぷくっとした膨らみがある程度の貧乳が丁度良いんですよね。ちょっと控え目が一番良い。
★画像20枚★

ふっくら小さい乳房 (1)

ふっくら小さい乳房 (2)

ふっくら小さい乳房 (3)

ふっくら小さい乳房 (4)

ふっくら小さい乳房 (5)

ふっくら小さい乳房 (6)

ふっくら小さい乳房 (7)

ふっくら小さい乳房 (8)

ふっくら小さい乳房 (9)

ふっくら小さい乳房 (10)

ふっくら小さい乳房 (11)

ふっくら小さい乳房 (12)

ふっくら小さい乳房 (13)

ふっくら小さい乳房 (14)

ふっくら小さい乳房 (15)

ふっくら小さい乳房 (16)

ふっくら小さい乳房 (17)

ふっくら小さい乳房 (18)

ふっくら小さい乳房 (19)

ふっくら小さい乳房 (20)

 

おっぱい好きは巨乳好きという間違ったイメージがありますが、おっぱい好きにも貧乳フェチという人が案外多いんですよね。
おっぱいが大きさじゃない、もっと重要なものがありますよね。小さい乳房を見ていると、癒されるし興奮するし、最高です。

コメント