スポンサーリンク

フェラ女性に見つめられながら、口内射精してみたい

じっとコッチを見つめながら、チ●コをくわえてフェラチオする女性たち。じっと見つめられると更に興奮しちゃいますね。

笑顔で見つめる女性や、気持ち良さそうな顔をして見てくる女性、ちょっとSっぽい感じで見つめる女性など、女性の表情もいろいろあって面白いですね。

こんな女性に見つめられてフェラチオされたら、すぐに口の中に射精しちゃいそうです。そんな光景も見られて、恥ずかしいやら興奮するやら。
★画像20枚★

コチラを見ながら舐める (1)

コチラを見ながら舐める (2)

コチラを見ながら舐める (3)

コチラを見ながら舐める (4)

コチラを見ながら舐める (5)

コチラを見ながら舐める (6)

コチラを見ながら舐める (7)

コチラを見ながら舐める (8)

コチラを見ながら舐める (9)

コチラを見ながら舐める (10)

コチラを見ながら舐める (11)

コチラを見ながら舐める (12)

コチラを見ながら舐める (13)

コチラを見ながら舐める (14)

コチラを見ながら舐める (15)

コチラを見ながら舐める (16)

コチラを見ながら舐める (17)

コチラを見ながら舐める (18)

コチラを見ながら舐める (19)

コチラを見ながら舐める (20)

 

女性に見つめられると、ちょっと照れちゃいますが、フェラチオされながら見つめられると、照れると同時に興奮するんですよね。
見られてるという快感と恥ずかしいという感覚が、ごっちゃになって興奮するんでしょうかねぇ?気持ち良さそうな顔を見られるのも、ちょっと恥ずかしい。

コメント