スポンサーリンク

アイドルやグラドルの、お尻がエロくて綺麗

アイドルやグラドル、女優やモデルたちの、キュッと引き締まった、美尻が綺麗でセクシーです。顔も可愛くて綺麗だけど、お尻の綺麗。

水着になったり下着姿になったりした時のお尻って、お尻の肉がちょっとハミ出ているのもまた、エロくて良いんですよねぇ。

完全に脱いじゃって、お尻を出している女性や、ちょっと水着がズリ下がって、お尻の割れ目が見えているグラドルもいますね。
★画像20枚★

ヒップを見せる芸能人 (1)

ヒップを見せる芸能人 (2)

ヒップを見せる芸能人 (3)

ヒップを見せる芸能人 (4)

ヒップを見せる芸能人 (5)

ヒップを見せる芸能人 (6)

ヒップを見せる芸能人 (7)

ヒップを見せる芸能人 (8)

ヒップを見せる芸能人 (9)

ヒップを見せる芸能人 (10)

ヒップを見せる芸能人 (11)

ヒップを見せる芸能人 (12)

ヒップを見せる芸能人 (13)

ヒップを見せる芸能人 (14)

ヒップを見せる芸能人 (15)

ヒップを見せる芸能人 (16)

ヒップを見せる芸能人 (17)

ヒップを見せる芸能人 (18)

ヒップを見せる芸能人 (19)

ヒップを見せる芸能人 (20)

 

お尻が売りのグラドルなんかは、積極的にお尻を見せてますね。そして見せ方も上手いものです。キュートは美尻は、さすがですね。
うまいこと尻と胸を同時に見せるグラビアポーズをしているアイドルも。結構お尻の肉を見せているアイドルもいますが、ここまで見せちゃうんですね。

コメント