スポンサーリンク

乳首をペロペロ舐められてる、美乳女性たち

乳首を吸われたり舐められたりしている、綺麗なオッパイの女性たち。男に乳首を舐められて、気持ち良さそうですね。

女性の乳首は赤ちゃんが吸うものですが、男だって乳首を吸いたいんですよね。ちょうど吸いやすいような大きさと形だし、エロいですからね。

乳首を舐めていると、だんだん勃ってきて硬くなるのが分かります。女性も感じてきちゃってるので、乳首を舐めながら股間も愛撫したい。
★画像20枚★

乳頭をしゃぶる (1)

乳頭をしゃぶる (2)

乳頭をしゃぶる (3)

乳頭をしゃぶる (4)

乳頭をしゃぶる (5)

乳頭をしゃぶる (6)

乳頭をしゃぶる (7)

乳頭をしゃぶる (8)

乳頭をしゃぶる (9)

乳頭をしゃぶる (10)

乳頭をしゃぶる (11)

乳頭をしゃぶる (12)

乳頭をしゃぶる (13)

乳頭をしゃぶる (14)

乳頭をしゃぶる (15)

乳頭をしゃぶる (16)

乳頭をしゃぶる (17)

乳頭をしゃぶる (18)

乳頭をしゃぶる (19)

乳頭をしゃぶる (20)

 

おっぱい、特に乳首って吸いたくなっちゃうのは、赤ちゃんの頃の記憶が残ってるからなのかな?それとも単にオッパイが好きだから?
どちらにせよ美乳の女性の乳首って、舐めたくなりますね。陥没乳頭でも舐めているとピンと勃って出てくるし、硬くなっていくのも面白い。

コメント