スポンサーリンク

テレビで芸能人や女子アナの、パンツが見えちゃった

テレビ番組の放送中に、アイドルや女優などの芸能人や女子アナ、素人女性などのパンチラが、映っちゃったハプニング場面。うっかりパンチラしてますね。

ミニスカートで座った時に、うっかり脚を開いちゃったせいで、思いっきりパンツが見えたり、ひらっとスカートが捲れてパンチラしちゃったり。

スカートに引っかかって持ち上がっちゃったパンチラもありますね。生放送だと、もうどうしようもなく放送されちゃうのが面白いですね。
★画像20枚★

TVでパンティーが見えた (1)

TVでパンティーが見えた (2)

TVでパンティーが見えた (3)

TVでパンティーが見えた (4)

TVでパンティーが見えた (5)

TVでパンティーが見えた (6)

TVでパンティーが見えた (7)

TVでパンティーが見えた (8)

TVでパンティーが見えた (9)

TVでパンティーが見えた (10)

TVでパンティーが見えた (11)

TVでパンティーが見えた (12)

TVでパンティーが見えた (13)

TVでパンティーが見えた (14)

TVでパンティーが見えた (15)

TVでパンティーが見えた (16)

TVでパンティーが見えた (17)

TVでパンティーが見えた (18)

TVでパンティーが見えた (19)

TVでパンティーが見えた (20)

 

パンチラの種類も色々あって、座ってパンチラ、こけてパンチラ、風のイタズラでパンチラ、引っかかってパンチラなど、シチュエーションも様々。
生放送の情報番組だと、パンチラしちゃってからカメラを切り替えても間に合わないですからね。それを録画して、じっくり鑑賞するのも悪く無い。

コメント