スポンサーリンク

こんな風に、巨乳を思いっきり揉んでみたい

大きくて軟らかそうな巨乳を、思いっきりモミモミと揉まれている女性たち。こんなのを見ると、おっぱいを揉みたくなっちゃいますね。

手のひらから溢れちゃうくらいにデカい巨乳を、ワシ掴みにして揉みしだくなんて、男の憧れですよね。しかも柔らかいからムニュッと変形してます。

後ろから腕を回して揉んだり、前から両手で思いっきり掴んだり、セックスしながら巨乳を揉んだりと、いろんな揉み方で巨乳を揉んでます。
★画像20枚★

デカい胸をワシ掴み (1)

デカい胸をワシ掴み (2)

デカい胸をワシ掴み (3)

デカい胸をワシ掴み (4)

デカい胸をワシ掴み (5)

デカい胸をワシ掴み (6)

デカい胸をワシ掴み (7)

デカい胸をワシ掴み (8)

デカい胸をワシ掴み (9)

デカい胸をワシ掴み (10)

デカい胸をワシ掴み (11)

デカい胸をワシ掴み (12)

デカい胸をワシ掴み (13)

デカい胸をワシ掴み (14)

デカい胸をワシ掴み (15)

デカい胸をワシ掴み (16)

デカい胸をワシ掴み (17)

デカい胸をワシ掴み (18)

デカい胸をワシ掴み (19)

デカい胸をワシ掴み (20)

 

巨乳って見るからにプニプニしてるから、揉んで見たくなっちゃいますよね。柔らかくて温かい、大きなオッパイの感触が何とも言えない心地よさ。
おっぱいって、どうしても惹き付けられちゃいます。舐めたり吸ったりも良いけれど、巨乳の柔らかさを、揉みまくって存分に味わいたい。

コメント