スポンサーリンク

柚月あい、巨乳美少女のエンドレスセックス

柚月 あい(ゆずき あい、1994年12月5日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B91(Fカップ)-W60-H88

笑顔も可愛いFカップ巨乳の美少女、柚月あい。スレンダーな引き締まったボディで、セックスしまくって絶頂しまくってます。

大きな瞳と愛くるしい笑顔がアイドルみたいですね。ちょっと山本彩にも似てると評判のようです。そんな可愛い子が激しくセックスする姿は興奮します。
★画像20枚★

【出演作品】
柚月あいの、いっぱいコスって萌えてイこう!
変態ペット付き不動産 柚月あい付き賃貸物件 物件File.03
満足度満点新人ソープ DX 柚月あい

 

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (1)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (2)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (3)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (4)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (5)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (6)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (7)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (8)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (9)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (10)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (11)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (12)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (13)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (14)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (15)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (16)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (17)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (18)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (19)

アイドルみたいな淫乱娘、柚月あい (20)

 

2014年に「新人 プレステージ専属デビュー 柚月あい」でプレステージ専属女優としてAVデビューした、アイドル顔負けの美少女、柚月あい。
クリクリした目と、ちょっと大きめの乳輪、そして筋肉質の脚など、エロいポイントがイッパイありますね。激しいセックスで、可愛い顔を歪めさせたい。

コメント