スポンサーリンク

競泳水着&スク水を脱いで、おっぱいを出しちゃう娘

競泳水着やスクール水着を脱いだりズラしたりして、おっぱいをポロッと出しちゃった女の子たち。おっぱいと水着とのセクシーさが相まって、エロいですね。

体にピッタリとフィットしている競泳水着やスクール水着。露出が少ない分、おっぱいを露出させると、エロさが倍増するんですよね。

胸元を引っ張って乳房を出したり、上半身だけ水着を脱いで、おっぱいをモロ出ししたり。水着を全部脱がないトコロもエロさを強調しています。
★画像20枚★

水着を捲って乳房をポロリ (1)

水着を捲って乳房をポロリ (2)

水着を捲って乳房をポロリ (3)

水着を捲って乳房をポロリ (4)

水着を捲って乳房をポロリ (5)

水着を捲って乳房をポロリ (6)

水着を捲って乳房をポロリ (7)

水着を捲って乳房をポロリ (8)

水着を捲って乳房をポロリ (9)

水着を捲って乳房をポロリ (10)

水着を捲って乳房をポロリ (11)

水着を捲って乳房をポロリ (12)

水着を捲って乳房をポロリ (13)

水着を捲って乳房をポロリ (14)

水着を捲って乳房をポロリ (15)

水着を捲って乳房をポロリ (16)

水着を捲って乳房をポロリ (17)

水着を捲って乳房をポロリ (18)

水着を捲って乳房をポロリ (19)

水着を捲って乳房をポロリ (20)

 

ビキニよりずっと露出が無くてセクシーさが足りなく思える、スクール水着や競泳水着ですが、逆にエロく見えることがあるんですよね。
特に水着を着たまま乳房をポロッと出した状態って、全裸よりもエロいかも。キツく絞められてる競泳水着から開放されたオッパイを揉んでみたい。

コメント