スポンサーリンク

貧乳&微乳の小さい乳房を、揉まれる娘たち

貧乳や微乳などの小ぶりな乳房を、思いっきり揉まれている女性たち。貧乳だって揉めない事は無いんですよね。ちょっと無理やりですが。

巨乳だと手のひらから溢れるくらいな乳房なので、揉むのは造作無い事ですが、貧乳は乳房が小さいので寄せ集めないといけませんね。

でも、ちっちゃいオッパイが揉まれて変形しているのはエロいものですね。セックスしながら貧乳をモミモミするのも気持ち良さそうです。
★画像20枚★

小さな乳房をモミモミ (1)

小さな乳房をモミモミ (2)

小さな乳房をモミモミ (3)

小さな乳房をモミモミ (4)

小さな乳房をモミモミ (5)

小さな乳房をモミモミ (6)

小さな乳房をモミモミ (7)

小さな乳房をモミモミ (8)

小さな乳房をモミモミ (9)

小さな乳房をモミモミ (10)

小さな乳房をモミモミ (11)

小さな乳房をモミモミ (12)

小さな乳房をモミモミ (13)

小さな乳房をモミモミ (14)

小さな乳房をモミモミ (15)

小さな乳房をモミモミ (16)

小さな乳房をモミモミ (17)

小さな乳房をモミモミ (18)

小さな乳房をモミモミ (19)

小さな乳房をモミモミ (20)

 

おっぱいって見ると揉みたくなるものですが、貧乳などの乳房が小さなオッパイでも何とかして揉んでみたくなっちゃいます。
乳房を寄せて集めて、なんとか手のひらの中に収めるものまた楽しいものです。揉みながら乳首を舐めるのも良いかも。

コメント

  1. サイトウシンイチ48歳 より:

    あのさ、貧乳おっぱいって、胸の膨らみが無くて、乳首だけがあるのが、貧乳おっぱいじゃ無いのかな❓️。でもさ、貧乳おっぱいと言っても、多少の胸の膨らみがあれば、貧乳おっぱいって言えないんだけどね❗️。でもさ、貧乳おっぱいだって、おっぱいはおっぱいなんだから、貧乳女性のおっぱいをおもいっきりたくさんペロペロチュッチュッ舐めたり吸ったりしてあげて、貧乳女性をおもいっきりたくさん何度でもイカセまくってあげて、敏感な貧乳おっぱいに育ててあげたいもんだよね♥。