スポンサーリンク

芸能人&女子アナの、おっぱいがテレビで見えかけてる

アイドルや女優、女子アナたちの胸元から、おっぱいが見えかけているテレビ番組が放送されてます。普段見せない胸の谷間がセクシーですね。

お色気シーンだったら分かりますが、何気ない会話中に、うっかり前屈みになって胸チラしたり、何かのゲームに夢中になってオッパイがチラッと見えちゃったり。

女子アナだって負けてませんね。インタビューとかの最中にカメラアングルが丁度、服の中まで見える角度だったりして、谷間がチラチラと見えてます。
★画像20枚★

谷間が見えてたのでキャプチャ (1)

谷間が見えてたのでキャプチャ (2)

谷間が見えてたのでキャプチャ (3)

谷間が見えてたのでキャプチャ (4)

谷間が見えてたのでキャプチャ (5)

谷間が見えてたのでキャプチャ (6)

谷間が見えてたのでキャプチャ (7)

谷間が見えてたのでキャプチャ (8)

谷間が見えてたのでキャプチャ (9)

谷間が見えてたのでキャプチャ (10)

谷間が見えてたのでキャプチャ (11)

谷間が見えてたのでキャプチャ (12)

谷間が見えてたのでキャプチャ (13)

谷間が見えてたのでキャプチャ (14)

谷間が見えてたのでキャプチャ (15)

谷間が見えてたのでキャプチャ (16)

谷間が見えてたのでキャプチャ (17)

谷間が見えてたのでキャプチャ (18)

谷間が見えてたのでキャプチャ (19)

谷間が見えてたのでキャプチャ (20)

 

何の番組か分かりませんが、水着を引っ張ったら、おっぱいが思いっきり見えちゃって乳首まで見えている場面もありますね。
入浴シーンでバスタオルの中に何も着てなくて、うっかり乳首が見えちゃったり。こんなハプニングがあっても放送しちゃうんですね。

コメント