スポンサーリンク

可愛い女の子が、チ●コを頬張る顔がエロい

可愛らしい女性が小さな口を開いて、大きなチ●コを頬張ってフェラチオしている姿って、なんだか興奮しますね。頑張っている感じがタマラナイ。

フェラチオされるだけでも気持ち良いのに、ちょっと無理にチ●コを舐めたり吸ったりしている姿を見ると、ますます勃起しちゃいます。

手慣れた感じでチ●コを扱う女性もいいけれど、ちょっと不器用に必死にチ●コをしゃぶってくれる女の子の方が、愛おしく感じますね。
★画像20枚★

頑張ってしゃぶる (1)

頑張ってしゃぶる (2)

頑張ってしゃぶる (3)

頑張ってしゃぶる (4)

頑張ってしゃぶる (5)

頑張ってしゃぶる (6)

頑張ってしゃぶる (7)

頑張ってしゃぶる (8)

頑張ってしゃぶる (9)

頑張ってしゃぶる (10)

頑張ってしゃぶる (11)

頑張ってしゃぶる (12)

頑張ってしゃぶる (13)

頑張ってしゃぶる (14)

頑張ってしゃぶる (15)

頑張ってしゃぶる (16)

頑張ってしゃぶる (17)

頑張ってしゃぶる (18)

頑張ってしゃぶる (19)

頑張ってしゃぶる (20)

 

フェラチオって女性のテクニックが如実に現れちゃうから、女性も大変でしょうね。でも、あまりにフェラが上手かったら遊んでると思われそう。
でもこんな感じに一生懸命チンチンを口の中に入れて、しゃぶってくれたら満足ですね。しかも可愛い子だったら文句なんて言えませんね。

コメント