スポンサーリンク

スレンダーボディ&巨乳という、最高の組み合わせ

細身でスレンダーなボディなのに、大きな巨乳という、最高のボディとオッパイを持つ女性たち。スレンダー巨乳って良いですねぇ。

普通だと細身の女性はオッパイが小さくなっちゃうし、巨乳の女性はムッチリ体型になることが多いんですが、細身で巨乳って珍しいですね。

おっぱいにだけ栄養が行き渡ったのか、素晴らしい巨乳なのに体は細いってスゴいですね。思いっきり抱きしめて、巨乳を感じてみたい。
★画像20枚★

細いのにデカい胸 (1)

細いのにデカい胸 (2)

細いのにデカい胸 (3)

細いのにデカい胸 (4)

細いのにデカい胸 (5)

細いのにデカい胸 (6)

細いのにデカい胸 (7)

細いのにデカい胸 (8)

細いのにデカい胸 (9)

細いのにデカい胸 (10)

細いのにデカい胸 (11)

細いのにデカい胸 (12)

細いのにデカい胸 (13)

細いのにデカい胸 (14)

細いのにデカい胸 (15)

細いのにデカい胸 (16)

細いのにデカい胸 (17)

細いのにデカい胸 (18)

細いのにデカい胸 (19)

細いのにデカい胸 (20)

 

ほっそりしているのに、おっぱいだけ大きな女性って、たまにいますね。こんなに細身なのに何故おっぱいだけ大きくなったんでしょうねぇ?
巨乳の子って体全体がムッチリしている人が多いのに、細いのに巨乳だとオッパイが更に大きく見えますね。こんな巨乳を思いっきり掴んでみたい。

コメント