スポンサーリンク

ちっちゃいオッパイも可愛い貧乳美少女たち

顔も可愛いし、小さな乳房も可愛い、貧乳や微乳の美少女たち。可愛らしいルックスに良く似合うオッパイですね。何もかもが可愛らしい。

童顔の女の子だと幼く見える貧乳がピッタリだし、綺麗系の女性も貧乳だとモデルっぽくて均整がとれて見えますね。やっぱり全体のバランスって大事です。

巨乳と違って乳房を掴んだ時のボリューム感と満足感は少ないかもしれませんが、ちっちゃい乳房には、そういうのに勝る愛おしさがありますね。
★画像20枚★

小ぶりな乳房 (1)

小ぶりな乳房 (2)

小ぶりな乳房 (3)

小ぶりな乳房 (4)

小ぶりな乳房 (5)

小ぶりな乳房 (6)

小ぶりな乳房 (7)

小ぶりな乳房 (8)

小ぶりな乳房 (9)

小ぶりな乳房 (10)

小ぶりな乳房 (11)

小ぶりな乳房 (12)

小ぶりな乳房 (13)

小ぶりな乳房 (14)

小ぶりな乳房 (15)

小ぶりな乳房 (16)

小ぶりな乳房 (17)

小ぶりな乳房 (18)

小ぶりな乳房 (19)

小ぶりな乳房 (20)

 

小さいオッパイって貧乳って言うけれど、決して貧しいワケじゃないですね。小さいなりに魅力がイッパイあります。貧乳フェチな人も多いですからね。
小さい乳房に可愛い乳首という貧乳や微乳って、可愛いし綺麗だし、形も崩れないからオッパイとしても良いですよね。舐めたくなる貧乳です。

コメント