スポンサーリンク

立ったまま勃ったチ●コを後ろから入れる立ちバック

立った状態で女性の背後からチ●コを入れちゃう、立ちバックという体位。後背位って普通は女性を四つん這いにするものですが、ちょっと変わった後背位です。

男女とも立っている状態なので、男の方はちょっと腰を落とさないとマ●コの位置が合わないんでしょうね。そのぶん突き上げるような格好になるみたいですが。

女性の方は上半身を前に倒して、お尻を突き出す格好の子が多いみたいですね。バランスが悪いのか何かにつかまっていたり。しんどそうだけど気持ち良さそうです。
★画像20枚★

立った状態で後背位 (1)

立った状態で後背位 (2)

立った状態で後背位 (3)

立った状態で後背位 (4)

立った状態で後背位 (5)

立った状態で後背位 (6)

立った状態で後背位 (7)

立った状態で後背位 (8)

立った状態で後背位 (9)

立った状態で後背位 (10)

立った状態で後背位 (11)

立った状態で後背位 (12)

立った状態で後背位 (13)

立った状態で後背位 (14)

立った状態で後背位 (15)

立った状態で後背位 (16)

立った状態で後背位 (17)

立った状態で後背位 (18)

立った状態で後背位 (19)

立った状態で後背位 (20)

 

体力がいりそうですが挑戦したいのが、立ちバックという体位。立った状態で後背位でセックスするという、ちょっと膝がガクガクしそうな体位です。
気を抜くと膝がガクッとなりそうですが、チンチンを突き入れているという感覚が一番あるかもしれませんね。背の低い女性だと大変そうですが。

コメント