スポンサーリンク

女子アナの胸元から、おっぱいがチラチラ見えてる

各局の美人女子アナたちがテレビで、胸チラしちゃってます。いかにも才色兼備な感じの女子アナでもエロい瞬間って、あるものですね。

女子アナが出ている番組って、生放送のニュースや情報番組が多いから、胸チラしていてもカット出来ないんでしょうね。そこがまた素晴らしい。

アナウンサーなんて絶対エロい方向へ行かない立場なのに、うっかりセクシーになっちゃう所がまたさらに興奮するんですよね。
★画像20枚★

アナウンサーが胸チラ (1)

アナウンサーが胸チラ (2)

アナウンサーが胸チラ (3)

アナウンサーが胸チラ (4)

アナウンサーが胸チラ (5)

アナウンサーが胸チラ (6)

アナウンサーが胸チラ (7)

アナウンサーが胸チラ (8)

アナウンサーが胸チラ (9)

アナウンサーが胸チラ (10)

アナウンサーが胸チラ (11)

アナウンサーが胸チラ (12)

アナウンサーが胸チラ (13)

アナウンサーが胸チラ (14)

アナウンサーが胸チラ (15)

アナウンサーが胸チラ (16)

アナウンサーが胸チラ (17)

アナウンサーが胸チラ (18)

アナウンサーが胸チラ (19)

アナウンサーが胸チラ (20)

 

新旧の美人アナウンサーたちが、うっかり胸チラしちゃったシーンをキャプチャ。あんな女子アナも、おっぱいをチラ見せしてたんですね。
さすがにポロリは無いものの、胸の谷間が見えちゃった女子アナって結構いるんですね。しかも巨乳の人も多いようで、ナイスおっぱいです。

コメント