スポンサーリンク

南梨央奈、童顔の美少女に3穴中出しSEX

南 梨央奈(みなみ りおな、1992年12月23日~ )
身長:155cm スリーサイズ:85(Cカップ)-60-86cm

童顔の顔に小さめの微乳が可愛らしい美少女、南梨央奈。前から後ろからハメられて、ガクガク痙攣しながら中出しされちゃってます。

デビュー当時は派手な茶髪のギャルって感じだったようですが、黒髪の美少女にチェンジしたのは正解ですね。高校生くらいに見えちゃうルックスでハードプレイをする所も、さらにエロさに磨きがかかってます。
★画像20枚★

【出演作品】
絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 南梨央奈
南梨央奈の3穴レイプファン感謝祭
ガクガク痙攣中出しトランス 南梨央奈

 

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (1)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (2)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (3)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (4)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (5)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (6)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (7)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (8)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (9)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (10)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (11)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (12)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (13)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (14)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (15)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (16)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (17)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (18)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (19)

清楚系の子に生で出す、南梨央奈 (20)

 

2011年に「新人!ロリむっちり美少女 240分スペシャル 初花」でKUKIからAVデビューした、南梨央奈。最初は企画単体女優だったようです。
最初はは茶髪のロングで濃いメイクをした、ギャル系のAV女優だったけど、2012年ごろから黒髪の美少女系に転向したようです。Tシャツのデサインとかもしているみたいですね。可愛いしテレビやメディアなど多方面で活躍して欲しいですね。

コメント