スポンサーリンク

股間を舐められクンニされて、イッちゃう娘たち

パンツを脱がされ、またを大きく広げられ、股間をペロペロ舐められてクンニされる女性たち。クンニリングスされて気持ち良さそうです。

男はチ●コを舐められてフェラチオされると気持ち良いですが、女性もやっぱりクリトリスを舐められてクンニリングスされると気持ち良いみたいですね。

チ●コとクリトリスって、どのくらい感度の差があるんでしょうね?女性の方がセックスすると何倍も気持ち良いと聞きますが、クンニされても何倍も気持ち良いのかな。
★画像20枚★

クリトリスをペロペロ (1)

クリトリスをペロペロ (2)

クリトリスをペロペロ (3)

クリトリスをペロペロ (4)

クリトリスをペロペロ (5)

クリトリスをペロペロ (6)

クリトリスをペロペロ (7)

クリトリスをペロペロ (8)

クリトリスをペロペロ (9)

クリトリスをペロペロ (10)

クリトリスをペロペロ (11)

クリトリスをペロペロ (12)

クリトリスをペロペロ (13)

クリトリスをペロペロ (14)

クリトリスをペロペロ (15)

クリトリスをペロペロ (16)

クリトリスをペロペロ (17)

クリトリスをペロペロ (18)

クリトリスをペロペロ (19)

クリトリスをペロペロ (20)

 

女性の色々な部分を舐めたい。おっぱいを舐めたら次は股間を舐めるパターンが多いかも。パンツを脱がしてマ●コを丸出しにして、クンニしちゃう。
舐める場所もクリトリスやマ●コの中や色々あるようです。何処を舐めるか、どのくらいの強さで舐めるかがテクニックでしょうね。

コメント