スポンサーリンク

お餅より柔らかそうで美味しそうな、美巨乳

白くてスベスベで柔らかそうな巨乳が素晴らしい女性たち。餅をたくさん食べる時期ですが、お餅よりも巨乳を食べてみたいですね。

見るからに弾力があってモチモチしてそうな巨乳を、お口いっぱいに頬張ってみたい。噛んだら痛そうなので、舐める事を主体にして味わいたい。

おっぱいの間にチ●コを挟むのもアリですね。このくらいの柔らかさだと、いろんな事に使えそうです。さらに大きいので満足感も充分にありそう。
★画像20枚★

デカい乳房が素敵 (1)

デカい乳房が素敵 (2)

デカい乳房が素敵 (3)

デカい乳房が素敵 (4)

デカい乳房が素敵 (5)

デカい乳房が素敵 (6)

デカい乳房が素敵 (7)

デカい乳房が素敵 (8)

デカい乳房が素敵 (9)

デカい乳房が素敵 (10)

デカい乳房が素敵 (11)

デカい乳房が素敵 (12)

デカい乳房が素敵 (13)

デカい乳房が素敵 (14)

デカい乳房が素敵 (15)

デカい乳房が素敵 (16)

デカい乳房が素敵 (17)

デカい乳房が素敵 (18)

デカい乳房が素敵 (19)

デカい乳房が素敵 (20)

 

Fカップ以上はあるかなってくらいの大きさで、しかもだらし無く垂れていないオッパイ。美巨乳って見るのも良いし触るのも良いし、揉むのも気持ち良さそう。
揉んだり舐めたりパイズリしたり、巨乳を最大限に使ってエロい事をイッパイしてみたいですね。鏡餅はいらないから、巨乳を飾っておきたい。

コメント