スポンサーリンク

桜木凛、美少女から淫乱お姉さんに成長して濃厚性交

桜木 凜(さくらぎ りん、1989年3月3日~ )
身長:158cm スリーサイズ:83(Cカップ)-57-82cm

どんどん淫乱さが増している美人お姉さん、桜木凛。デビュー当時は美少女だったけど、最近は美人お姉さんって感じで、痴女モノの作品にも出演してます。

スレンダーボディに小さめの美乳、そして綺麗な顔立ちという凛とした美女ですが、陵辱されたり、逆に痴女になって襲いかかったりとハードなプレイも、お手のものです。
★画像25枚★

【出演作品】
痴女お姉さんにイヤラしい卑猥な上品淫語で犯されたい 桜木凛
癒し痴女・桜木凛のエロ淫語オナニーサポート
僕を誘惑する大胆パンチラお姉さん 桜木凛

 

美人で痴女な、桜木凛 (1)

美人で痴女な、桜木凛 (2)

美人で痴女な、桜木凛 (3)

美人で痴女な、桜木凛 (4)

美人で痴女な、桜木凛 (5)

美人で痴女な、桜木凛 (6)

美人で痴女な、桜木凛 (7)

美人で痴女な、桜木凛 (8)

美人で痴女な、桜木凛 (9)

美人で痴女な、桜木凛 (10)

美人で痴女な、桜木凛 (11)

美人で痴女な、桜木凛 (12)

美人で痴女な、桜木凛 (13)

美人で痴女な、桜木凛 (14)

美人で痴女な、桜木凛 (15)

美人で痴女な、桜木凛 (16)

美人で痴女な、桜木凛 (17)

美人で痴女な、桜木凛 (18)

美人で痴女な、桜木凛 (19)

美人で痴女な、桜木凛 (20)

美人で痴女な、桜木凛 (21)

美人で痴女な、桜木凛 (22)

美人で痴女な、桜木凛 (23)

美人で痴女な、桜木凛 (24)

美人で痴女な、桜木凛 (25)

 

2007年にKUKI専属として「初花-hatsuhana-」でAVデビューした、桜木凛。タレント活動もしていて、「おねだりマスカット」や「嬢王」などにも出演していましたが、休業と復帰を繰り返し、2013年に美専属として再復帰したようです。
2015年にはバラエティ番組で「沼田早苗」に改名すると宣言したようですが、結局改名せずに、桜木凛で活動するみたいですね。今の名前の方が合ってますね。これからも淫乱度をアップして活躍して欲しいですね。

コメント