スポンサーリンク

胸元に注目しちゃう、テレビで見えた胸チラ

テレビ番組で、胸元からオッパイがチラ見えしちゃっている、芸能人や女子アナたち。ふとした拍子に、おっぱいがチラチラと見える事がテレビでもあるんですよね。

トーク中や何かのゲームをしている最中、何かを紹介しようと屈んだ時など、何気ない動作の中で、一瞬おっぱいの谷間がチラリと見える事があって、そういう場面は見逃せませんね。

テレビって結構エロいに関しては規制が厳しいけれど、こういうハプニング的なエロはカット漏れが結構ありますね。それを逃さずキャプチャすると、結構見えてるんですね。
★画像20枚★

TVで乳房が出た (1)

TVで乳房が出た (2)

TVで乳房が出た (3)

TVで乳房が出た (4)

TVで乳房が出た (5)

TVで乳房が出た (6)

TVで乳房が出た (7)

TVで乳房が出た (8)

TVで乳房が出た (9)

TVで乳房が出た (10)

TVで乳房が出た (11)

TVで乳房が出た (12)

TVで乳房が出た (13)

TVで乳房が出た (14)

TVで乳房が出た (15)

TVで乳房が出た (16)

TVで乳房が出た (17)

TVで乳房が出た (18)

TVで乳房が出た (19)

TVで乳房が出た (20)

 

TVで放送されてしまった、おっぱいがチラチラと見えているシーン。入浴シーンはワザと見えてるんでしょうけど、そういうセクシーシーンじゃない番組でも、おっぱいが見えちゃったり。
通販番組でさえ見逃せませんね。ヌーブラの宣伝か、エロい格好になってる子も。ヨガでポーズをとったら谷間が見えたり、モデルとして出演したら乳首ポチしちゃった上戸彩が良いですね。

コメント