スポンサーリンク

パンツを脱いで股を開いて正常位でセックス

パンツを脱がされて股を大きく開かされ、チ●コを入れられて快感に喘いでいる女性たち。正常位でのセックスって一番ノーマルで、セックスといえばこの体位ですよね。

女性にすれば、ベッドに仰向けになった状態なので一番楽なのかもしれませんね。男の方も上から覆いかぶさるような形になるので、ちょっとした征服欲も満たされますね。

思いっきり開脚させられて、股間が全開になっているだけでもエロいのに、更にチ●コまで入れられているんだから、見ているだけでもエロいんですよね。
★画像20枚★

お股を開いてハメる (1)

お股を開いてハメる (2)

お股を開いてハメる (3)

お股を開いてハメる (4)

お股を開いてハメる (5)

お股を開いてハメる (6)

お股を開いてハメる (7)

お股を開いてハメる (8)

お股を開いてハメる (9)

お股を開いてハメる (10)

お股を開いてハメる (11)

お股を開いてハメる (12)

お股を開いてハメる (13)

お股を開いてハメる (14)

お股を開いてハメる (15)

お股を開いてハメる (16)

お股を開いてハメる (17)

お股を開いてハメる (18)

お股を開いてハメる (19)

お股を開いてハメる (20)

 

セックスを始めた時に最初にする体位の一位が正常位でしょうね。挿入しやすいし、腰も動かしやすいですからね。そうやって正常位でパコパコ入れられている女性たち。
チンチンが思いっきりマ●コに入っているトコロが丸見えですね。見ていると正常位でセックスしたくなっちゃいますね。これだけ挿入できれば気持ち良いでしょうねぇ。

コメント