スポンサーリンク

四つん這いになって、お尻を丸出しにする女性たち

手足をついて四つん這いになって、生尻やTバックのお尻を丸出しにして見せてくれる女性たち。まるで入れてくれと誘っているようにも見えちゃいますね。

女豹のポーズというか、わんわんポーズというか、四つん這いになっているだけでもセクシーに見えるのに、さらにお尻を剥き出しにしているとエロさがアップします。

このまま後背位で、すぐにセックス出来そう。手でマ●コだけを隠していたりする子は、その手をどけて、思いっきり挿入してみたくなります。
★画像20枚★

ヒップを突き出す (1)

ヒップを突き出す (2)

ヒップを突き出す (3)

ヒップを突き出す (4)

ヒップを突き出す (5)

ヒップを突き出す (6)

ヒップを突き出す (7)

ヒップを突き出す (8)

ヒップを突き出す (9)

ヒップを突き出す (10)

ヒップを突き出す (11)

ヒップを突き出す (12)

ヒップを突き出す (13)

ヒップを突き出す (14)

ヒップを突き出す (15)

ヒップを突き出す (16)

ヒップを突き出す (17)

ヒップを突き出す (18)

ヒップを突き出す (19)

ヒップを突き出す (20)

 

四つん這いになると必然的に、お尻が突き出す格好になります。こんな格好をしていると、お尻を引っ叩きたくなっちゃうし、後ろから襲いかかりたくなっちゃいます。
パンツを穿いている女性だと、後ろから思いっきりパンツを引きずり下ろしたくなりますね。ツルッとしていてモチっとしている美尻を、触って入れて楽しみたい。

コメント