スポンサーリンク

レズビアンの女の子たちが、エロい事してる

レズの女性2人が、キスしたりオッパイを揉んだり舐めたりして、エッチな事をしてます。女性同士のエッチって、どんなことをするんだろう?

女性が2人なのでセックスは無理ですが、代わりに道具を使ってオナニーに近いエッチをしてますね。両側がバイブっていうレズ専用のものがあるんですねぇ。

何も道具が無くても、お互いの性感帯を舐めあったりして、気持ち良くなっちゃってます。レズでも激しいエッチな事をしたりするんですね。
★画像20枚★

女性が二人でエッチする (1)

女性が二人でエッチする (2)

女性が二人でエッチする (3)

女性が二人でエッチする (4)

女性が二人でエッチする (5)

女性が二人でエッチする (6)

女性が二人でエッチする (7)

女性が二人でエッチする (8)

女性が二人でエッチする (9)

女性が二人でエッチする (10)

女性が二人でエッチする (11)

女性が二人でエッチする (12)

女性が二人でエッチする (13)

女性が二人でエッチする (14)

女性が二人でエッチする (15)

女性が二人でエッチする (16)

女性が二人でエッチする (17)

女性が二人でエッチする (18)

女性が二人でエッチする (19)

女性が二人でエッチする (20)

 

レズビアンって女性だけだから、気持ち良く見ていられますね。どちらを見ても女性なので興奮も2倍です。可愛い女の子だと尚更いいね。
女性同士でイチャイチャしていると、参加したくなっちゃいます。女性2人と3Pしたら最高でしょうね。バイセクシャルな女性だったら可能性はあるかも。

コメント

  1. 名無したん より:

    女同士でもったいない!仲間に入れてくれれば何でもするし、最後は中だしでも出来るのに、異性が良いよ~女同士でおっぱい揉み揉みより、おちんちんが便利だょ~