スポンサーリンク

顔も乳房も可愛い、貧乳&微乳の美少女たち

顔も可愛いし、おっぱいも可愛い。そんな貧乳の美少女たち。童顔の可愛い顔やキリッとした美人には、小さめのオッパイである貧乳が良く似合います。

スレンダーで細い女の子は、脂肪の付き方からして、やっぱり貧乳の子が多いですね。体の脂肪が少ないんだから、おっぱいの脂肪も少ないのは当然かも。

でも、モデル体型に貧乳の組み合わせは、しっくりきますね。見た目にも綺麗だし可愛らしいし。おっぱいが小さいのが悩みっていう女性も気にする必要無しです。
★画像20枚★

愛らしいオッパイ (1)

愛らしいオッパイ (2)

愛らしいオッパイ (3)

愛らしいオッパイ (4)

愛らしいオッパイ (5)

愛らしいオッパイ (6)

愛らしいオッパイ (7)

愛らしいオッパイ (8)

愛らしいオッパイ (9)

愛らしいオッパイ (10)

愛らしいオッパイ (11)

愛らしいオッパイ (12)

愛らしいオッパイ (13)

愛らしいオッパイ (14)

愛らしいオッパイ (15)

愛らしいオッパイ (16)

愛らしいオッパイ (17)

愛らしいオッパイ (18)

愛らしいオッパイ (19)

愛らしいオッパイ (20)

 

小さいオッパイの女の子は可愛い子が多いと思うのは偏見なのかな?でも童顔の子が多いのはあたっているかもしれません。
可愛らしい女の子が服を脱いでみると、可愛らしい貧乳が現れるなんて嬉しくなりますね。強く揉むというよりも、貧乳は優しく撫でてあげたい。

コメント

  1. 名無したん より:

    これで丁度良いかも?もっと巨乳だったら道歩くだけで毎日ナンパか声かけられるやんか♪