スポンサーリンク

アイドルや女優たちの、ランジェリー姿がセクシー

女優やアイドル、グラドルなどの芸能人たちの、セクシーな下着姿って良いものですね。水着とは違ったセクシーさがありますね。

水着は見せる用のものですが、下着って普段は見せないものなので、こうやって下着姿になると、エロさがグッと増すんですよね。

こんな芸能人もランジェリー姿になった写真を撮ってたんだねぇと思うような人も。さすがに皆さんナイスバディで惚れ惚れしちゃいます。
★画像20枚★

芸能人がランジェリーだけ (1)

芸能人がランジェリーだけ (2)

芸能人がランジェリーだけ (3)

芸能人がランジェリーだけ (4)

芸能人がランジェリーだけ (5)

芸能人がランジェリーだけ (6)

芸能人がランジェリーだけ (7)

芸能人がランジェリーだけ (8)

芸能人がランジェリーだけ (9)

芸能人がランジェリーだけ (10)

芸能人がランジェリーだけ (11)

芸能人がランジェリーだけ (12)

芸能人がランジェリーだけ (13)

芸能人がランジェリーだけ (14)

芸能人がランジェリーだけ (15)

芸能人がランジェリーだけ (16)

芸能人がランジェリーだけ (17)

芸能人がランジェリーだけ (18)

芸能人がランジェリーだけ (19)

芸能人がランジェリーだけ (20)

 

アイドルの水着写真なんかは多いけれど、下着姿の写真も撮るんですね。グラドルもパンティ&ブラジャーだけ綺麗る写真だとエロく見えます。
なかなか巨乳の女性もいて、ブラジャーを取ってみたくなっちゃいます。下着を脱いだら、どんなヌードが出てくるのか想像して楽しみたい。

コメント