スポンサーリンク

玉を舐めたり吸ったりする、フェラチオ女性

金玉袋をペロペロ舐めたり、口の中に吸い込んだりして、フェラチオをする女性たち。フェラチオといっても様々なテクニックがあるんですね。

もちろん亀頭を舐めたり、ペニスを口の中に頬張ったりするフェラも気持ちいいのですが、玉袋を刺激されるのも気持ち良いものですね。

玉袋を舐められると、股間がヒュンとなって金玉が上がるような感じがしますね。袋のスジなんか舐め上げられたらもう、それだけで射精しそう。
★画像20枚★

玉袋を舐め上げちゃう (1)

玉袋を舐め上げちゃう (2)

玉袋を舐め上げちゃう (3)

玉袋を舐め上げちゃう (4)

玉袋を舐め上げちゃう (5)

玉袋を舐め上げちゃう (6)

玉袋を舐め上げちゃう (7)

玉袋を舐め上げちゃう (8)

玉袋を舐め上げちゃう (9)

玉袋を舐め上げちゃう (10)

玉袋を舐め上げちゃう (11)

玉袋を舐め上げちゃう (12)

玉袋を舐め上げちゃう (13)

玉袋を舐め上げちゃう (14)

玉袋を舐め上げちゃう (15)

玉袋を舐め上げちゃう (16)

玉袋を舐め上げちゃう (17)

玉袋を舐め上げちゃう (18)

玉袋を舐め上げちゃう (19)

玉袋を舐め上げちゃう (20)

 

チンチンを舐めるのがフェラチオですが、舐める場所は色々違っていて、亀頭からペニス、裏スジなんかと、金玉袋を舐めるフェラもあるんですよね。
男にしか分からない玉袋を舐められる感覚。ペニスとはまた違う快感があるんですよね。舐められると袋がキュンっと縮んじゃいそう。

コメント