スポンサーリンク

飯岡かなこ、スレンダー美人が中出しの誘惑

飯岡 かなこ(いいおか かなこ、1992年5月9日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Cカップ)-60-86cm

スレンダーで美乳の美人お姉さん、飯岡かなこ。上品そうに見えるのに、淫乱で激しいセックスをして、男を誘惑しています。

上品で清楚なお嬢様というようなルックスで、ヌードも細身で綺麗ですね。でもセックスは好きなようで、人妻役のエロいプレイも積極的にヤっちゃってます。
★画像25枚★

【出演作品】
ビッグバンローター改 人妻AV女優の本物の旦那様が居る自宅にアポ無し訪問!飯岡かなこ
母乳が出過ぎる若妻を媚薬イカセで大噴射 飯岡かなこ
中出しお義姉さんの誘惑 飯岡かなこ

 

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (1)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (2)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (3)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (4)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (5)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (6)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (7)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (8)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (9)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (10)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (11)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (12)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (13)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (14)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (15)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (16)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (17)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (18)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (19)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (20)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (21)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (22)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (23)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (24)

清楚でヤラシイお嬢さん、飯岡かなこ (25)

 

2013年に「真正中出し!飯岡かなこ」でAVデビューした、飯岡かなこ。スッキリとした顔立ちの美人で上品そうな感じがまたエロいですね。
まだ若いのに容姿からか人妻役が多いようで、旦那のいない間にハメられたり、複数に犯されたり、中出しされたりと、結構ハードなセックスをしてます。

コメント