スポンサーリンク

貧乳や微乳の、ちっちゃくて可愛いオッパイ

貧乳から微乳くらいまでの、ちっちゃいオッパイの女の子たち。標準よりも小さめな乳房がまた可愛らしいんですよねぇ。

おっぱいって大きな方が良いと思われがちですが、ところがどっこい、小さな乳房の方が好きっていう男も結構いっぱいいて、貧乳愛好家も多い。

特に可愛らしい女の子には、貧乳が必須かもしれませんね。顔もオッパイも可愛い女の子は、ギュッと抱きしめて、優しく貧乳を撫でたくなります。
★画像20枚★

愛らしい乳房が萌える (1)

愛らしい乳房が萌える (2)

愛らしい乳房が萌える (3)

愛らしい乳房が萌える (4)

愛らしい乳房が萌える (5)

愛らしい乳房が萌える (6)

愛らしい乳房が萌える (7)

愛らしい乳房が萌える (8)

愛らしい乳房が萌える (9)

愛らしい乳房が萌える (10)

愛らしい乳房が萌える (11)

愛らしい乳房が萌える (12)

愛らしい乳房が萌える (13)

愛らしい乳房が萌える (14)

愛らしい乳房が萌える (15)

愛らしい乳房が萌える (16)

愛らしい乳房が萌える (17)

愛らしい乳房が萌える (18)

愛らしい乳房が萌える (19)

愛らしい乳房が萌える (20)

 

ふっくらと膨らんだ乳房が遠慮がちで可愛らしいのが貧乳ですね。ドーンと主張が激しい巨乳と違って、なんだか奥ゆかしさを感じます。
細身の子は元々体脂肪が少ないから貧乳になるのは当然かも。スラリとしたボディに微乳とか貧乳って、ピッタリで似合ってます。

コメント