スポンサーリンク

芸能人&女子アナたちがTV番組でパンチラ

アイドルやタレントなどの芸能人や女子アナたちが、テレビでパンチラしちゃったハプニング。スカートを穿いてテレビに出ると、パンチラしちゃうんですね。

ワザと見せてるのかって思うほど思いっきりパンツが見えていたり、座る時や立つ瞬間にチラッと見えてしまったパンツなど。

女子アナなどは生放送が多いので、パンチラする確率も上がるのかも。女優だって座って話している時に、うっかりパンチラしちゃってますね。
★画像20枚★

TVで見えちゃった下着 (1)

TVで見えちゃった下着 (2)

TVで見えちゃった下着 (3)

TVで見えちゃった下着 (4)

TVで見えちゃった下着 (5)

TVで見えちゃった下着 (6)

TVで見えちゃった下着 (7)

TVで見えちゃった下着 (8)

TVで見えちゃった下着 (9)

TVで見えちゃった下着 (10)

TVで見えちゃった下着 (11)

TVで見えちゃった下着 (12)

TVで見えちゃった下着 (13)

TVで見えちゃった下着 (14)

TVで見えちゃった下着 (15)

TVで見えちゃった下着 (16)

TVで見えちゃった下着 (17)

TVで見えちゃった下着 (18)

TVで見えちゃった下着 (19)

TVで見えちゃった下着 (20)

 

テレビの中でもパンチラする女性っているんですね。しかも芸能人だったり女子アナだったりすると、さらに嬉しいハプニングですね。
衣装で短いスカートなんかを穿いている時、うっかり脚を開いちゃってパンチラしたり、しゃがんだ時にパンツが見えちゃったり。

コメント