スポンサーリンク

石川恋、ギャル系vs清楚系どっちが好き?

石川 恋(いしかわ れん、1993年7月18日~ )
身長:165cm スリーサイズ:83(Dカップ)-56-83cm

ビリギャルの表紙モデルで、可愛すぎるギャルとして話題になった、石川恋。ギャルっぽさも可愛かったのですが、最近は清楚系にイメチェンしてます。

ギャル系のセクシーも良いけど、清楚系なセクシーも捨てがたいですねぇ。比べてみると、どっちが好きかは人によって分かれそうです。
★画像20枚★

派手から清楚に変貌した、石川恋 (1)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (2)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (3)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (4)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (5)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (6)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (7)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (8)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (9)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (10)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (11)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (12)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (13)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (14)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (15)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (16)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (17)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (18)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (19)

派手から清楚に変貌した、石川恋 (20)

 

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙モデルを務め、一時はビリギャル本人と勘違いされていた、石川恋。
有吉反省会の禊として、金髪から黒髪に変えて清楚な感じに変わり、今ではすっかり美少女になってますね。ギャルの時も今も、どっちも捨てがたい。

コメント