スポンサーリンク

騎乗位でセックスしながら、巨乳を揉むのが楽しい

女性を上に乗せて、騎乗位でセックスしながら、下から巨乳を揉むのって楽しいですね。下からブルンブルン揺れる巨乳を眺めるのも最高です。

正常位で寝ている女性のオッパイを揉むのも楽しいのですが、騎乗位だと女性の方は真っ直ぐな状態なので、巨乳もまた揺れやすいんですよね。

下からオッパイを眺める機会もあまり無いので、新鮮な感覚ですね。下から持ち上げる巨乳の重みを感じながら、腰を突き上げるのも気持ち良いですね。
★画像20枚★

デカい乳房を揺らしてSEX (1)

デカい乳房を揺らしてSEX (2)

デカい乳房を揺らしてSEX (3)

デカい乳房を揺らしてSEX (4)

デカい乳房を揺らしてSEX (5)

デカい乳房を揺らしてSEX (6)

デカい乳房を揺らしてSEX (7)

デカい乳房を揺らしてSEX (8)

デカい乳房を揺らしてSEX (9)

デカい乳房を揺らしてSEX (10)

デカい乳房を揺らしてSEX (11)

デカい乳房を揺らしてSEX (12)

デカい乳房を揺らしてSEX (13)

デカい乳房を揺らしてSEX (14)

デカい乳房を揺らしてSEX (15)

デカい乳房を揺らしてSEX (16)

デカい乳房を揺らしてSEX (17)

デカい乳房を揺らしてSEX (18)

デカい乳房を揺らしてSEX (19)

デカい乳房を揺らしてSEX (20)

 

普通の体位とは逆に、女性が上になるのが騎乗位の良いトコロ。男が寝ている上に乗っかるので、女性上位になるんですよね。
なので、女性を下から見上げる形になって、当然おっぱいも下から見る事になるのですが、巨乳の女性だと、揺れている巨乳を見上げるという不思議な感覚になっちゃう。
やっぱり目の前に巨乳があったら、揉みたくなっちゃう。下から巨乳を掴んで、そのままセックスすると気持ち良さもアップしますね。

コメント