スポンサーリンク

ちょっと小ぶりなプリプリ美乳の美少女たち

少し小さめな、でも貧乳ってほどではない、プリプリとした美乳が素敵な美少女たち。ちょうど手のひらに収まるくらいの乳房が素晴らしい。

巨乳の美乳や貧乳の美乳も素敵なのですが、このくらいのプリっと小ぶりな美乳もまた可愛らしくて良いものですね。可愛い女の子にはピッタリですよね。

おっぱいを揉むのも、手のひらにジャストフィットするので揉みやすいし、そんなに大きくないので垂れることも無いだろうし、いいコトばっかりかも。
★画像20枚★

可愛い乳房の可愛い子 (1)

可愛い乳房の可愛い子 (2)

可愛い乳房の可愛い子 (3)

可愛い乳房の可愛い子 (4)

可愛い乳房の可愛い子 (5)

可愛い乳房の可愛い子 (6)

可愛い乳房の可愛い子 (7)

可愛い乳房の可愛い子 (8)

可愛い乳房の可愛い子 (9)

可愛い乳房の可愛い子 (10)

可愛い乳房の可愛い子 (11)

可愛い乳房の可愛い子 (12)

可愛い乳房の可愛い子 (13)

可愛い乳房の可愛い子 (14)

可愛い乳房の可愛い子 (15)

可愛い乳房の可愛い子 (16)

可愛い乳房の可愛い子 (17)

可愛い乳房の可愛い子 (18)

可愛い乳房の可愛い子 (19)

可愛い乳房の可愛い子 (20)

 

Cカップくらいでしょうか、女性のオッパイで一番多いかもしれない大きさですね。大き過ぎず小さ過ぎず、程良い大きさの綺麗な美乳です。
顔も可愛いから、こんな美乳だと最高に似合ってます。色白でスレンダーなボディにもフィットしていますよね。
美乳の美少女って、やっぱり良いものですね。しかもヌードになってくれるだなんて嬉しい。こんなプリプリした美乳を触りまくりたいなぁ。

コメント