スポンサーリンク

小西悠、美巨乳の美少女が絶頂痙攣セックス

小西 悠(こにし ゆう、1990年5月9日~ )
身長:155cm スリーサイズ:86(Eカップ)-57-87cm

童顔の可愛らしい顔と、Eカップの美巨乳が素晴らしい、小西悠。顔に似合わず激しいセックスをして、マ●コやアナルに中出しされてます。

スレンダーで腰のクビレも素晴らしいので、おっぱいも大きく見えますね。 こんなに可愛いのに、スケベなようで、ハードなプレイを積極的にしています。
★画像25枚★

【出演作品】
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 小西悠
猿轡レ×プ調教 特別版 小西悠
激イキ絶頂痙攣セックス 小西悠

 

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (1)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (2)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (3)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (4)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (5)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (6)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (7)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (8)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (9)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (10)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (11)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (12)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (13)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (14)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (15)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (16)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (17)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (18)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (19)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (20)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (21)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (22)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (23)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (24)

激しいSEXでイッちゃう、小西悠 (25)

 

2010年にプレステージの専属単体女優として「私といっしょにAV作りませんか?in沖縄 SELf iDOL NO.03」でAVデビューした、小西悠。
2011年に一旦引退したみたいですが、2013年にプレステージ専属女優として復帰。2014年からはMOODYZ専属女優となったようです。
セックスが気持ち良すぎたのか、痙攣しながらイッちゃう姿は興奮しますね。こんな美少女がアナルを攻められて中出しされる姿は圧巻です。

コメント