スポンサーリンク

セックスで絶頂を迎えた、女の子のイキ顔

セックスが気持ち良すぎて、絶頂を迎えてイッちゃった女の子たち。、女性がイッちゃう顔って人によっていろいろ違うんですね。

正常位や後背位、騎乗位などでセックスしている最中の女性の顔を見ると、なかなか興味深いものがあります。、痛い顔と気持ち良い顔って、結構似てるんですね。

最初は可愛い顔をしていても、セックスをしてだんだん気持ち良くなってくると、人の目も気にしないいようになっていって、こんな顔になるんですねぇ。
★画像20枚★

SEX中のアクメ顔 (1)

SEX中のアクメ顔 (2)

SEX中のアクメ顔 (3)

SEX中のアクメ顔 (4)

SEX中のアクメ顔 (5)

SEX中のアクメ顔 (6)

SEX中のアクメ顔 (7)

SEX中のアクメ顔 (8)

SEX中のアクメ顔 (9)

SEX中のアクメ顔 (10)

SEX中のアクメ顔 (11)

SEX中のアクメ顔 (12)

SEX中のアクメ顔 (13)

SEX中のアクメ顔 (14)

SEX中のアクメ顔 (15)

SEX中のアクメ顔 (16)

SEX中のアクメ顔 (17)

SEX中のアクメ顔 (18)

SEX中のアクメ顔 (19)

SEX中のアクメ顔 (20)

 

セックスしている最中って、おっぱいや股間も気になりますが、女性の顔も気になるんですよね。女性が気持ち良さそうにしているかどうか、顔を見るとよく分かります。
女性が気持ち良くなってくると、顔が歪んできたりするんですよね。何も変わらない澄まし顔だと、あまり感じていないのかもしれません。
ぎゅっと目をつむったり、眉間にシワを寄せたり、何だか痛そうな顔だと、イッちゃってることがあるのかも。あまりに気持ち良いと、こんな顔になるんですね。

コメント