スポンサーリンク

女性たちの股間を舐めまくるクンニリングス

女性たちのパンツを脱がせて、股を広げ、股間をペロペロ舐める、クンニリングスという行為。クリトリスやマ●コを舐められて、女性は気持ち良くなってますね。

女性が股間を舐めるとフェラチオ、男が股間を舐めると、クンニリングスになりますが、どちらも性器を舐めるので気持ち良さそうです。

思いっきり股間を舐められて、イッちゃってる女性がたくさんいますね、セックス前の前戯としては、クンニすると女性の股間も潤うし、良いかもしれませんね。
★画像20枚★

舌で性器を刺激する (1)

舌で性器を刺激する (2)

舌で性器を刺激する (3)

舌で性器を刺激する (4)

舌で性器を刺激する (5)

舌で性器を刺激する (6)

舌で性器を刺激する (7)

舌で性器を刺激する (8)

舌で性器を刺激する (9)

舌で性器を刺激する (10)

舌で性器を刺激する (11)

舌で性器を刺激する (12)

舌で性器を刺激する (13)

舌で性器を刺激する (14)

舌で性器を刺激する (15)

舌で性器を刺激する (16)

舌で性器を刺激する (17)

舌で性器を刺激する (18)

舌で性器を刺激する (19)

舌で性器を刺激する (20)

 

キスをして、おっぱいを舐めて、そのあとはやっぱり股間を舐めるクンニリングスが、順当な前戯の方法かもしれません。
クリトリスを舌で刺激したり、マ●コを思いっきりベロベロ舐めたりしているうちに、しっとりと濡れてきて、チンチンの受け入れ体制が完璧になります。
これだけ股間を舐めると女性も気持ち良いでしょうし、そのあとのセックスも激しくなって、さらに燃えそうですよね。

コメント