スポンサーリンク

緒川りお、田舎育ちの純朴な美少女が性欲を開放してSEX

緒川 りお(おがわ りお、1993年3月15日~ )
身長:155cm スリーサイズ:86(Eカップ)-58-83cm

青森から上京してきた清純そうな美少女、緒川りお。スケベ心を秘めていたようで、セックスしたら性欲が止まらなくなって中出しまでされちゃってます。

こんな可愛らしい女の子も根はスケベだったんですねぇ。今ではすっかり調教されて、ビンビンに感じまくりながら豪快なセックスを繰り広げています。
★画像25枚★

【出演作品】
生中出し解禁4本番 緒川りお
りおと同棲ズボズボ性活 緒川りお
いいなり公然わいせつ 緒川りお

 

アイドル級の可愛さ、緒川りお (1)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (2)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (3)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (4)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (5)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (6)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (7)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (8)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (9)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (10)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (11)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (12)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (13)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (14)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (15)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (16)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (17)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (18)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (19)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (20)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (21)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (22)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (23)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (24)

アイドル級の可愛さ、緒川りお (25)

 

2013年にエスワン専属として「新人NO.1 STYLE スター候補生」でAVデビューした、緒川りお。アイドルのような可愛さと田舎育ちの素朴さが、なんとも愛らしいですね。
DMMアダルトアワード2014でデビュー作がレンタル部門の最優秀作品賞を受賞するなど人気もあるみたいですね。こんなに可愛くて美乳でスレンダーボディだったら、そりゃ人気も出るでしょうね。
今では調教モノやイマラチオや中出しなどハードなプレイにも挑戦しているようで、いったん性に目覚めると性欲が止まらないみたいですね。どんどん過激なプレイを行って欲しいですね。

コメント