スポンサーリンク

M字開脚するグラドルたちの、股間が気になっちゃう

脚を大きく広げてM字開脚をするグラビアアイドルたち。股間のモッコリ具合が気になりますね。グラドルってやっぱり、こんなセクシーポーズをするんですよね。

さすがにグラドルと言っても、大股開きはしないようで、少し脚を広げた体育座りのような開脚や、控え目に股をひらいてアピールしています。

過激なグラドルになると、大きく股を開いて股間を全開にしている子もいますね。こんな格好をされると、パンツを脱がせて股間を丸出しにしてみたくなりますね。
★画像20枚★

股間を見せつけるアイドル (1)

股間を見せつけるアイドル (2)

股間を見せつけるアイドル (3)

股間を見せつけるアイドル (4)

股間を見せつけるアイドル (5)

股間を見せつけるアイドル (6)

股間を見せつけるアイドル (7)

股間を見せつけるアイドル (8)

股間を見せつけるアイドル (9)

股間を見せつけるアイドル (10)

股間を見せつけるアイドル (11)

股間を見せつけるアイドル (12)

股間を見せつけるアイドル (13)

股間を見せつけるアイドル (14)

股間を見せつけるアイドル (15)

股間を見せつけるアイドル (16)

股間を見せつけるアイドル (17)

股間を見せつけるアイドル (18)

股間を見せつけるアイドル (19)

股間を見せつけるアイドル (20)

 

グラビアアイドルって、セクシーなポーズをしますが、M字開脚もその1つですね。股を開いて股間を強調することにより、エロさが異常にアップします。
セクシーな水着を着ていたり、エロい服を着ていたり、下着姿だったりするグラドルたちが、足を広げて股間を強調すると、襲いかかりたくなるようなセクシーさがあります。
パンツの中がどうなっているのか気になりますね。このままのポーズで、もっと脱いで欲しいものです。

コメント