スポンサーリンク

マ●コの中に指を突っ込み、手マンで女性をイカせる

女性の股をガバッと広げて、マ●コの中に指を突っ込んで、手マンして気持ち良くさせちゃう。絶頂に達したり潮を吹いたりする女性もいますね。

道具がいらない手マンは、セックス前の前戯として長宝しますね。マ●コの中に思いっきり指を入れてGスポットを刺激すると、汁が溢れ出てきます。

あまりに気持ち良すぎて潮を吹いている女性もいますね。女性が気持ち良くなって、汁だくになったらセックスする絶好のタイミングです。
★画像20枚★

股間に指を挿入 (1)

股間に指を挿入 (2)

股間に指を挿入 (3)

股間に指を挿入 (4)

股間に指を挿入 (5)

股間に指を挿入 (6)

股間に指を挿入 (7)

股間に指を挿入 (8)

股間に指を挿入 (9)

股間に指を挿入 (10)

股間に指を挿入 (11)

股間に指を挿入 (12)

股間に指を挿入 (13)

股間に指を挿入 (14)

股間に指を挿入 (15)

股間に指を挿入 (16)

股間に指を挿入 (17)

股間に指を挿入 (18)

股間に指を挿入 (19)

股間に指を挿入 (20)

 

チンチンを入れる前に、まず最初に指を入れるのが手マン。指でクリトリスを刺激したりGスポットを刺激したりして、チンチンを受け入れ状態にさせるのが、一番滑らかな挿入方法ですよね。
女性の方も充分濡れていた方が痛くないし、手マンされると気持ち良いみたいですから、性感帯をピンポイントに刺激して手マンしたいものです。
手マンしながら、おっぱいを舐めたりクリトリスを舐めるのもまた良いかも。

コメント