スポンサーリンク

女性の股間を舐めまくり、クンニリングスでイカせる

女性のパンツを脱がせて開脚させ、思いっきり股間をペロペロと舐めまくりクンニリングスしちゃう。女性たちは股間を舐められてイッちゃってますね。

女性の性感体はクリトリスやマ●コなので、指で触られたり、舌で舐められたりすると弱いみたいですね。特に舌で攻撃されると気持ち良いみたいです。

クリトリスを舌で優しく包んであげると、だんだん興奮してきて、クリトリスも勃起するんですよね。あとはペロペロ舐めてやると、女性はオーガズムに達してしまうようです。
★画像20枚★

クリトリスを舌で刺激する (1)

クリトリスを舌で刺激する (2)

クリトリスを舌で刺激する (3)

クリトリスを舌で刺激する (4)

クリトリスを舌で刺激する (5)

クリトリスを舌で刺激する (6)

クリトリスを舌で刺激する (7)

クリトリスを舌で刺激する (8)

クリトリスを舌で刺激する (9)

クリトリスを舌で刺激する (10)

クリトリスを舌で刺激する (11)

クリトリスを舌で刺激する (12)

クリトリスを舌で刺激する (13)

クリトリスを舌で刺激する (14)

クリトリスを舌で刺激する (15)

クリトリスを舌で刺激する (16)

クリトリスを舌で刺激する (17)

クリトリスを舌で刺激する (18)

クリトリスを舌で刺激する (19)

クリトリスを舌で刺激する (20)

 

女性がチンチンを舐めるフェラチオは、メジャーになっていますが、逆バージョンともいえる、男性が女性の股間を舐めるクンニリングスも、結構やってる人が多いみたいですね。
女性の股間は敏感なので、あまり激しく触らないで、舌で優しく舐めるぐらいのほうが気持ち良いみたいです。ゆっくり舐めていると、だんだん女性が興奮してきているのが分かります。
そのままずっと舐めていると、女性は我慢しきれなくなってイッちゃうみたいですね。一度クンニリングスでイカしてから、セックスにもっていきたいものです。

クンニと同時に手マンするというテコニックもまた気持ち良いみたいです。Gスポットを刺激しながらクリトリスを舐めると、簡単にイッちゃうようです。クンニして女性のマ●コから、汁が流れてきているのを見るのも、なかなか楽しそうですね。前戯としては最高のテクニックです。

コメント