スポンサーリンク

電車の対面で座ってる素人娘のパンツが見えちゃった

電車のシートに座っていたら、対面に座っていた素人女性のスカートの中から、パンツが見えちゃいました。向い合って座っていると、、いい角度でスカートの中が見えるんですよね。

ミニスカートを穿いた素人女性などは、いくら股を閉じていても、スカートの間に隙間が出来てしまって、そこからパンツがチラチラと見えています。

電車の中で眠ってしまった女性などは、徐々に力が緩んでしまって、股が開いてきてしまうようです。開いた脚の間から、パンツが丸見えになっちゃってます。
★画像20枚★

車内で見えたパンティー (1)

車内で見えたパンティー (2)

車内で見えたパンティー (3)

車内で見えたパンティー (4)

車内で見えたパンティー (5)

車内で見えたパンティー (6)

車内で見えたパンティー (7)

車内で見えたパンティー (8)

車内で見えたパンティー (9)

車内で見えたパンティー (10)

車内で見えたパンティー (11)

車内で見えたパンティー (12)

車内で見えたパンティー (13)

車内で見えたパンティー (14)

車内で見えたパンティー (15)

車内で見えたパンティー (16)

車内で見えたパンティー (17)

車内で見えたパンティー (18)

車内で見えたパンティー (19)

車内で見えたパンティー (20)

 

電車に乗ってシートに座っている時、暇なので前に座っていた素人女性を眺めていると、スカートの中からパンツが見えているのに気が付きました。
よく見ると、可愛らしい模様の入ったパンツやセクシーなパンツが、チラチラと見えちゃっています。スカートの中でも結構見えるもんなんですね。
電車の揺れにまかせて眠り込んでしまっている素人女性などは、思いっきり脚を開いてしまっている子もいて、短いスカートを穿いているとパンツ丸見えになってますね。

最近は電車内でスマホをいじっている子が多いですが、スマホに夢中になってしまって、つい股が開きがちになってしまうようです。しかも流行りのミニスカートなどを穿いていると、しっかりパンツが見えてしまっています。こんなパンチラ女性を、向かい側から眺めるのって興奮しますね。

コメント