スポンサーリンク

アイドルの尻から太腿にかけてのラインが堪らない

お尻から太ももにかけてのラインが、ムチムチしていてセクシーな、アイドルやグラドルたち。触り心地が良さそうな太ももを見ると、つい撫でてみたくなります。

可愛いいアイドルやセクシーなグラビアアイドルたちの、むき出しになった生足を見ると、つい、お尻や太ももに注目してしまいます。可愛くても太ももはエロいんですねぇ。

水着姿になると、太ももが剥き出しになるので、よりセクシーに見えます。さらに下尻が少し出ていたりして、太ももの付け根のあたりがもっとセクシーになっていますね。
★画像20枚★

生脚と生ふともも (1)

生脚と生ふともも (2)

生脚と生ふともも (3)

生脚と生ふともも (4)

生脚と生ふともも (5)

生脚と生ふともも (6)

生脚と生ふともも (7)

生脚と生ふともも (8)

生脚と生ふともも (9)

生脚と生ふともも (10)

生脚と生ふともも (11)

生脚と生ふともも (12)

生脚と生ふともも (13)

生脚と生ふともも (14)

生脚と生ふともも (15)

生脚と生ふともも (16)

生脚と生ふともも (17)

生脚と生ふともも (18)

生脚と生ふともも (19)

生脚と生ふともも (20)

 

アイドルやグラドルなどの芸能人が水着姿になると、おっぱいにも目が行きますが、お尻や太もものあたりも注目すべき点ですよね。
細いけれども肉付きのいいムッチリとした太腿は、間に挟まれたら気持ち良さそうです。太腿の間にチンチンを挟んで、素股でシコシコしてもらいたいものです。
生足で膝枕というのも、楽しそうですね。こんな可愛いアイドルたちの生太ももで、膝枕してもらったら、気持ち良くなって思わず勃起してしまいそう。

おっぱいが小さなアイドルやグラドルは、お尻や脚が自慢の子が多いんですよね。後ろを向いた時に、プリッとしたお尻とムチッとした太ももが見えると、ムラムラしてきちゃいます。後ろから、この触り心地良さそうな太ももを、ナデナデしてみたいものですよね。

コメント