スポンサーリンク

巨乳を思いきり揉んでムニュッと変形させる

大きな巨乳を、思いっきり掴んだり揉んだりするのって楽しいですね。柔らかい巨乳がムニュッと変形する様子を眺めるのもまた興奮します。

大きなオッパイって、ちょっと強めに揉んでみたくなるんですよね。手のひらから溢れ出る乳房は柔らかくてムチムチしていて、とても気持ちがいいものです。

あまり強く揉んでしまうと、女性が痛がるので無茶はできませんが、セックスの途中で強めに巨乳を揉むのって、興奮度が増すんですよね。
★画像20枚★

デカい乳房を強めに掴む (1)

デカい乳房を強めに掴む (2)

デカい乳房を強めに掴む (3)

デカい乳房を強めに掴む (4)

デカい乳房を強めに掴む (5)

デカい乳房を強めに掴む (6)

デカい乳房を強めに掴む (7)

デカい乳房を強めに掴む (8)

デカい乳房を強めに掴む (9)

デカい乳房を強めに掴む (10)

デカい乳房を強めに掴む (11)

デカい乳房を強めに掴む (12)

デカい乳房を強めに掴む (13)

デカい乳房を強めに掴む (14)

デカい乳房を強めに掴む (15)

デカい乳房を強めに掴む (16)

デカい乳房を強めに掴む (17)

デカい乳房を強めに掴む (18)

デカい乳房を強めに掴む (19)

デカい乳房を強めに掴む (20)

 

巨乳や爆乳って、見ているのも楽しいものですが、やはり 揉んでみたいものですね。特にハリがあって迫力がある巨乳だと、力強く掴んでみたいものです。
柔らかいオッパイはあまり力を入れなくても、ムニュッと変形して気持ちが良いものです。少し固めの巨乳も、形が変わるほど強く掴んでみたいですね。
乳房を揉みながら乳首を指でイジるというテクニックも、なかなか良さそうですね。男が満足するだけでなく、女性も気持ちよくさせたいので、ほどよい強さで乳房を揉みたいものです。

女性の方も、強く揉まれるのが好きな子や、優しく触られるのが好きな子、乳首を舐められるのが好きな子など、人によって様々に感じ方が違うようです。巨乳を思いっきり揉んでみて、女性がどういう反応するか確かめながら攻めるのも、いいものです。

コメント