スポンサーリンク

男目線で見た、騎乗位でSEX中の女性たち

騎乗位でセックス中の女性たちを、男の目線で下から見上げるとこんな風に見えるんですよね。仰向けになった男の上に跨って、腰を振っている女性はとってもエロいですね。

ほとんどの体位だと、男が上になるものですが、騎乗位は特別で女性が上になってセックスするんですよね。なので男の方が女性を 見上げるという珍しい体位になっています。

見上げるのもメリットがあって、女性の揺れているオッパイを下から眺めるのも楽しいですし、股間の結合分なども良く見えるので、なかなかいい眺めなんですよね。
★画像20枚★

男の上に乗って喘ぐ女 (1)

男の上に乗って喘ぐ女 (2)

男の上に乗って喘ぐ女 (3)

男の上に乗って喘ぐ女 (4)

男の上に乗って喘ぐ女 (5)

男の上に乗って喘ぐ女 (6)

男の上に乗って喘ぐ女 (7)

男の上に乗って喘ぐ女 (8)

男の上に乗って喘ぐ女 (9)

男の上に乗って喘ぐ女 (10)

男の上に乗って喘ぐ女 (11)

男の上に乗って喘ぐ女 (12)

男の上に乗って喘ぐ女 (13)

男の上に乗って喘ぐ女 (14)

男の上に乗って喘ぐ女 (15)

男の上に乗って喘ぐ女 (16)

男の上に乗って喘ぐ女 (17)

男の上に乗って喘ぐ女 (18)

男の上に乗って喘ぐ女 (19)

男の上に乗って喘ぐ女 (20)

 

男の上に乗って腰を振って、イっちゃっている最中の騎乗位の女性たちを下から眺めるのって興奮しますよね。まさに騎乗位ならではの眺めです。
下から眺めるだけでなく、手を伸ばしておっぱいを揉んだり、下から腰を突き上げてチンチンの出し入れを加速させたり、下からでも色んなことができるんですよね。
イっちゃっている女性の表情を下から見るというのも、エロいものがあります。巨乳の女性だと、腰を振ってブルンブルン揺れている巨乳を眺めたり揉んだりするのって、最高ですね。

男が主導する正常位や後背位と違って、騎乗位って女性が主導するんですよね。セックスが好きな女性だったら、自分で強弱の加減を変えたり好きなことができるので、騎乗位が好きという子も結構いるようです。男の方も割と楽が出来るし、下から加勢もできるので楽しいですよね。女性が上になって喘いでいる姿を、下からじっくり眺めるのもまた興奮しちゃいます。

コメント