スポンサーリンク

マ●コに指を突っ込んで、激しく手マンする

女性の股を開いてマ●コの中に思いっきり指を突っ込んで激しく動かし、手マンしちゃう。手マンされている女性達は、気持ち良さそうにイッちゃってますね。

女性の股間を刺激する方法は、チ●コを入れるのはもちろん、舌で舐めてクンニしたりする方法もありますが、指を入れて手マンするというのも、気持ち良いんでしょうね。

Gスポットを激しく指で刺激すると、女性はイッちゃうみたいです。中には潮を吹いている女性もいたりして、かなり気持ち良いんでしょうね。男にはわからない快感ですね。
★画像20枚★

Gスポットを指で刺激 (1)

Gスポットを指で刺激 (2)

Gスポットを指で刺激 (3)

Gスポットを指で刺激 (4)

Gスポットを指で刺激 (5)

Gスポットを指で刺激 (6)

Gスポットを指で刺激 (7)

Gスポットを指で刺激 (8)

Gスポットを指で刺激 (9)

Gスポットを指で刺激 (10)

Gスポットを指で刺激 (11)

Gスポットを指で刺激 (12)

Gスポットを指で刺激 (13)

Gスポットを指で刺激 (14)

Gスポットを指で刺激 (15)

Gスポットを指で刺激 (16)

Gスポットを指で刺激 (17)

Gスポットを指で刺激 (18)

Gスポットを指で刺激 (19)

Gスポットを指で刺激 (20)

 

パンツを脱がせて下半身を丸出しにし、マ●コの中に指を一本か二本突っ込み、激しくく動かす手マンという行為。セックスとはまた違った快感が女性にはあるみたいです。
単純に指を激しく動かせばいいってものでもなく、的確に性感帯を刺激するのが大事みたいですね。かなりのテクニックを要するので、慣れが必要なプレイです。
女性の方のイキ方も様々なようで、控えめに気持ち良くなっている女性や、激しくあえぎ声を出して感じちゃう女性、さらには思いっきり潮を吹く女性など、色んなパターンがあるみたいです。

男だったら習得したいワザですよね。クリトリスをクンニしながら手マンするという、複合技も習得したいものです。指だけで女性をイカせることができるんだから、なかなか手マンって素晴らしい技ですよね。テクニックを磨いて、手マンだけで女性を何回もイカせてみたいものです。

コメント