スポンサーリンク

太腿に引っかかったパンツもエロい、美尻娘たち

パンツを脱いでいる途中の美尻がセクシーな女性たち。お尻や太腿に引っかかっているパンツが余計にエロく感じちゃいますね。

パンツを穿いている状態のお尻も、全部脱いでヌードになっているお尻も、どちらもエロいんですが、パンツを脱いでいる最中のお尻というのも最高にエロいですね。

生尻も脱ぎかけのパンツも両方楽しめるので、脱衣中の女性って良いんですよね。上半身は服を着ているのも、残りはパンツ一枚というのも、どちらも捨てがたいエロさです。
★画像20枚★

パンティとヒップ (1)

パンティとヒップ (2)

パンティとヒップ (3)

パンティとヒップ (4)

パンティとヒップ (5)

パンティとヒップ (6)

パンティとヒップ (7)

パンティとヒップ (8)

パンティとヒップ (9)

パンティとヒップ (10)

パンティとヒップ (11)

パンティとヒップ (12)

パンティとヒップ (13)

パンティとヒップ (14)

パンティとヒップ (15)

パンティとヒップ (16)

パンティとヒップ (17)

パンティとヒップ (18)

パンティとヒップ (19)

パンティとヒップ (20)

 

後ろを向いてパンティを脱いでいる最中の、綺麗なオシリが印象的な女性たち。可愛い女の子も綺麗なお姉さんも、パンツを脱いでいる時は無防備になってエロくなっちゃいます。
お尻の途中までパンツを脱いでいたり、太腿の付け根あたりまで脱いだり、太腿辺りまでパンツを下ろしていたり。全部脱ぎきっていないというトコロがミソなんですよね。
パンツの中に隠されていた美尻が徐々に現れてくるのを眺めるのは最高な贅沢ですね。女性が自分でパンツを下ろしているのもまた、焦らされる感じでワクワクしちゃいます。

可愛いパンツやセクシーなパンティを少しずつズリ下げているのはエロいですねぇ。ストリップショーで焦らしながら下着を脱ぐのが盛り上がる、というのが良く分かりますね。脱衣というエロさとお尻というエロさが相まってセクシーさを強調していますね。後ろからパンツを引っ張ってみたいものです。

コメント