スポンサーリンク

手コキで女性にシコシコされると、すぐ射精しちゃう

チ●コを手で握って激しくシコシコと動かし、気持ち良さそうな手コキをする女性たち。こんなに激しく手コキをされたら、すぐに射精しちゃいそうです。

セックス前の前技としてフェラチオなどが有名ですが、手コキもまた特有の気持ち良さがあるんですよね。手でシコるオナニーとはまた違った感覚があります。

やっていることはオナニーと同じなのですが、やはり女性にチ●コを握られてシコシコされるのって、別格の気持ち良さがありますね。このままフィニッシュしたい。
★画像20枚★

手を使ってイカしちゃう (1)

手を使ってイカしちゃう (2)

手を使ってイカしちゃう (3)

手を使ってイカしちゃう (4)

手を使ってイカしちゃう (5)

手を使ってイカしちゃう (6)

手を使ってイカしちゃう (7)

手を使ってイカしちゃう (8)

手を使ってイカしちゃう (9)

手を使ってイカしちゃう (10)

手を使ってイカしちゃう (11)

手を使ってイカしちゃう (12)

手を使ってイカしちゃう (13)

手を使ってイカしちゃう (14)

手を使ってイカしちゃう (15)

手を使ってイカしちゃう (16)

手を使ってイカしちゃう (17)

手を使ってイカしちゃう (18)

手を使ってイカしちゃう (19)

手を使ってイカしちゃう (20)

 

まだ勃起していないチンチンを勃たせるには、フェラチオで舐めてもらったりする以外に、手コキで勃たせる方法もありますね。自分でシゴいても勃たない時でも、女性にシゴいてもらうと、ギンギンになることすらあります。
やっぱり女性にチンチンをイジってもらうのって、自分のと違った気持ち良さがあります。女性にしてもらうという快感も良いんですよね。女性の口や手を使ってチンチンを愛撫されると、勃起度もパワーアップです。

勃起した状態で手コキをされて、そのままイッてしまいそうになっちゃいます。我慢できなかったのか、射精している最中の男もいますね。こんな風に手コキで思いっきり射精してみたいものです。

コメント